忍者ブログ
気ままに楽しんでいます
21 . November

22 . June


これはね、清水寺で撮影したスライムなの。
本当はスライムではなくて、擬宝珠(ぎぼし)という名前のもので、
伝統のある神社や橋で見る事ができます。
歴史的建造物を見物する際は、ついこのスライムを撮影してしまいます。

という日記を昔どこかで書いた事がある気がする。まさかこのブログか?
PR
08 . September






牧場といえば牛ですな。ステーキ食べたくなった!
これで牧場の写真は一段落かな?
03 . September


はい、今日はみんな大好きアルパカです。
大阪府民牧場には3匹のアルパカさんがいます。
茶色い子は赤ちゃんアルパカ。



ふわふわなあかちゃんです。




帰りにもう1回撮影しようとしたら、すごく見られました。

------------------------------------
それはそうと、MHP3rdには「アルカパトラ」という弓があります。
自分がよく使うのは「月穿ちセレーネ」「エーデルバイス」です。
02 . September






やぎ特集なのです。
撮影場所、大阪府民牧場。5月某日。




↑上の1枚は携帯で撮影しました。
31 . August




今日からかわいい動物写真を貼っていこうと思います。
撮影場所、大阪府民牧場。5月某日。

まずは必死に穴を掘るうさぎさん。


今日の日記。
夕飯はチヂミを作ったので、今から食べます。
| HOME |
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]