忍者ブログ
気ままに楽しんでいます
19 . October

14 . January


おつです。
ひさしぶりに描いてますよー
某アトリエの課題用のイラストなのです。あとでこっちにアップします。
仕事と通院で時間がなかったとはいえ、期限ぎりぎりにもほどがある!
自分はやればできる子、と信じてめちゃくちゃなスケジュールで完成させる予定。

最近のお気に入りはHoobastankのRunning Awayとか。(洋楽ですよ)
あとはネオゲッターとかウルトラマンダイナの曲がテンション上がって良いです。
しかしビッグオーはいつ見てもかわいいな!(写真の子。携帯から撮影)
PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]