忍者ブログ
気ままに楽しんでいます
21 . November

15 . July


「ふー、生き返ったぜ!」
姉から替えの芯をもらいました。サンキュー(^▽^)ν



「ここからだしてーーっ」
更に、その姉からコーヒーゼリーの差し入れをもらったので、252円で入手したズゴックを容器に入れてみました。(姉よ、サンキュー!)
あらかわいいっ/// 次のモチーフはこれかな!
==========================
※今回のタイトル等は別にガンダムの名言とかじゃないです、ペンタブやズゴックの気持ちを書いてみただけです。
PR
16 . June
最近ハマってるゲームのひとつがFE覚醒です。
すれちがい通信するとこんな事になってしまいました・・・
画面内の青い文字に注目。



 拡大したもの


(※作成した本人に掲載許可もらったよ、念のため)
3DSがピンク色なので、ついでにまどかちゃんも撮影してみたよ!

QB「わけがわからないよ」
28 . February


古い写真持ってきた。4年くらい前?
来月HDコレクション発売ですね。DMC1大好きなので遊びたいな〜

それはそうと、最近アニメの新テニプリにはまってます。
で、デビル繋がりで、、、中学生がデビル化した時はびっくりした!
アレはヤバイよ!!肌の色とか、髪の色とか。
でも、職場のジャンプ読者はそれを見ても「ああ、デビル化したね〜」レベルで、まるで驚いていなかったのですが・・・読者は見慣れてるんですね。カルチャーショック。
19 . September


HGのクシャできました。
墨入れと模様部分の塗りに時間がかかりました。
楽しかった〜

次に欲しいのは、「MG 1/100 MSN-06S シナンジュ Ver.Ka(チタニウム・フィニッシュ)」。
名前長いね!
お高いけど、とてもクオリティが高そうなので、ぜひ購入したいと思います。

今週はPS3「ダークソウル」を予約しているので、キャラクリが楽しみ!
31 . August


おひさしぶりです。

一時的かもしれないけど、先週から急に体調が良くなり、
油物を食べたり軽い運動してもへっちゃらになりました。

というわけで、ブログに戻ってきました。

(写真ばかりだけど)いろいろ画像が溜まってるので、
これからちょこちょこあっぷっぷしていくのでお楽しみに。

さあ、明日も残業がんばるぞ〜
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]