忍者ブログ
気ままに楽しんでいます
21 . November

03 . August
pixivとmixi(友人のみ)でのイラリク募集にていただいたリクをまとめました。
描いたものに関してはリンクを貼っています。
 8/2 何も完成してません。ラフを数枚描いてます。
 8/5 リク1件追加しました。見落としてた……すみません!
 2010/4/17 11のアムロ完成
 2012/7/11 リク1件追加。かっこよく描いてほしいそうです

1「ゼルダ ムジュラ」リンク+スタルキッド(仮面つき)、もしくはリンクのみ
2「BOF3」ガイスト
3「真3」人修羅
4「FE 聖魔」セライナ
5「ボカロ」レン(ショタ全開で)
6「REBORN」恭弥(狩人的な衣装、リラックマ要素も?)
7「ロマ3」ロビン親子
8「ゼルダ トワプリ」リンク(できれば狼)+ミドナ
9「幻水5」スバル

11「機動戦士ガンダム」アムロ
12「ヒカルの碁」藤原佐為
13「モンハン」キリン装備・女
14「ヴェスペリア」ユーリ
15「ギアス」いっぱい
16「NARUTO」なんか描け
17「ロマサガ3」ユリアン
18「ガンダムUC」デストロイモードのユニコーン


たくさんのリクエストありがとうございます!
かなりの数があるので、ものによってはバストアップや厚塗りになりそうです。
マンガ絵の特訓・速く描く事が目的。がんばるぞー。


【追記】8月まで時間がとれたので、マイペースにとりかかります。(2012/7/11)
PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]