忍者ブログ
気ままに楽しんでいます
24 . September

02 . March


寝る前にかきかきしたもの。
金欠すぎて節約してたら、うっかり袋ラーメンにはまりました。
サッポロ一番担々麺+チンゲンサイとか最高である。
PR
30 . January


ただし、クリックしても新生活はスタートしません。

上の画像は、FireworksCS6を使って3分ほどで作成したボタンです。
IllustratorよりもFireworksの方が、こういうweb用の素材作りに向いてるなーと改めて思いました。
自宅の環境で仕事できたら、8倍速で仕事終わらせる自信がある。
28 . January


とても苦手なIllustratorというソフトを使って、大好きな足軽を描きました。
実は…Illustratorによる知恵熱か、先週はインフルではない謎の高熱で死にそうでした。
今週は元気いっぱいがんばるぞー
21 . January


アドベンチャータイム!これは、友達に送りつけた寒中見舞いです。

以前からの関節痛に加え、肩こりと腰痛がひどくて、サロンパスが手放せません。自分には、湯船にゆっくり浸かるのが一番痛みに効くみたいです。
06 . January
あけましておめでとうございます!
今年は体調が良い状態でスタートしまして、元気で明るい年になりそうな予感です。

じゃ、今回はふつうの日記っぽく年末年始にあった事を書くね。


友達と心斎橋まで金魚展見に行ったり。


心斎橋のベーグル屋さんで、個別に注文したのにきょうだい3人とも同じパンケーキ食べたり、
(誰かベーグル注文してあげてよ!)


兄の誘いで、色々話題になってるTigerという北欧雑貨屋さんに行ってみたり。
(お店の外まで行列ができていて、店内は右側通行でした)


友達と新世界でちんどん屋さんを見物したり。

お正月は、20年来のお友達と梅田で食事したり。
年末年始はいろんな人のおかげで、笑って過ごす事ができました。
人と一緒に笑ったり、息抜きする事って大事だなぁ、と感じた年末年始でした。よし、今年もがんばろう。
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]